大好きなあの人に、大切な自分に、優しい優しいキャンドルを。

 

月優花愛(つきのやさしさはなのあい)は、キャンドルを通じて、世界に優しさを広げる活動を行っております♪

  

*********

 

優しいのが好きです。キラキラするのも大好きです。

あなたもわたしも、いろんな人も、みんな幸せになぁれ♡という気持ちで、

キラキラした優しい優しいキャンドルを、お届けしております。

 

大切なあなたの心にも、あなたの大好きなあの人の心にも、幸せがあふれますように♪

 

☆新作キャンドルの販売開始は毎月の満月&新月の日です。

数日で完売になってしまいますので、キャンドルご希望の方はお早めにチェックしてくださいね♪

→新作キャンドルはこちらから。


4月26日(水)牡牛座新月♪ 〜キャンドル販売開始いたしました♡

 

 

やっほい♡ 牡牛座新月♡

 

牡牛座といえば「豊かさ」!

美しさや優雅さの星、金星ととても仲良しの星座。

しかも、「新月(物事の始まりの時ですね)」。

 

心地よく、美しく、優雅な豊かさが花開いていく、このすばらしい人生を、

お祝いしましょう♪♪

 

あなたは、肉体的にも精神的にも、豊かになっていいんです。

否、「いいんです」レベルじゃないんです。

もう勝手に、自動的に、「なっていく」んです。

 

だってあなたは、元から、「心地よく、美しく、優雅で豊かな人」だから♡

 

* * *

 

そんなこんなの牡牛座新月キャンドル。

一見普通のキャンドル?

・・・に見えて、底を見てみたら、美しく大きなお花がドーーーーーーーン♡

 

『あなたの根っこには、こんなに豊かな美しさが存在しているのです』

のメッセージを込めて、作りました。

 

このキャンドルたちが、あなたに、自分史上最高の豊かさを運んでいきますように。(^^

ありがとうございます。

 

・・・こちらから



2017年度 キャンドルセラピー講座(東京/京都)

10ヶ月癒しあう会。こと「2017年度キャンドルセラピー講座」は、セラピーの方法を学んだり、知識を入れたりする講座じゃなく、

「居るだけで癒しが起こる、そんな人に脱皮していこう♡」がテーマの講座になりました。

居るだけで愛が起こる、居るだけでその場のエネルギーがキラキラしだす、居るだけでその場にいる人たちの心が花開いていく、そんな「わたし」に脱皮する講座。 

あなたが居るだけで、そこが天国になるね♡ セラピーの場も、あなたが居るだけで天国になるね♡ お家も、あなたが居るだけで天国になるね♡ ステキステキ♡ ・・・そんな会です。どうぞお越しくださいね♪→「キャンドルセラピー講座」詳細

キャンドル教室<東京/京都>2017年度♪

初めての人も、常連さんも、久しぶりの人も、みんなみんな、「おかえり!*\(^o^)/*」って言い合える空間。 いいね♡いいよね♡

あなたのお家以外に、帰れる場所がもうひとつ、あってもいいじゃない♪ そんなキャンドル教室です♡

詳細はこちらから → <東京/京都>キャンドル教室